Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

9.25.2013

D.I.Y.S no.2





先日Ducemix shopさんで開催しました
秋のYularice手芸部開催日の前日に
D.I.Y.S no.2が出来上がりました!
D.I.Y.Sのコンセプトとno.1の詳細はこちら

前回は新聞のようなスタイルでしたが
今回はポストカード+作り方の紙の組み合わせ。




アクセサリーが出来上がっていく過程を
順番にならべて写真を撮りました。
カードの質感とあいまって
すごく雰囲気のある仕上がりで大満足。

作り方も、簡潔にまとめてありますので
後から見ても、行程を思い出しやすいと思います。

余白部分もたっぷり撮ってありますので
先日の手芸部では
ぎっしりメモしてくださった
熱心な手芸部員さんもいて大感激。




色ペン使いがかわいい!
すごいですよね〜。
遠い学生時代を思い出しました。笑

配布分のご用意がまだ出来ていないのですが
来月あたりからいろんなお店においていただけるよう
お願いして回ろうと思っております。

見かけたらぜひ手にとってご覧くださいね。




/////////////////////////

D.I.Y.Sでご紹介しているアクセサリーは
Yularice手芸部でお作り頂けます。
関西各地を巡回して開催しております。
会場の一覧はコチラをご確認ください。
皆様のご参加お待ちしております。



0 件のコメント: