Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

7.26.2013

Urban Tassele-2

Style no.Y13F130-20/55/45(BE/KH/NV)
Price ¥6300(inc tax)
Item ネックレス


Style no.Y13F170-20/55/45(BE/KH/NV)
Price ¥2940(inc tax)
Item バレッタ



つるりとしたアクリルビーズと
モサモサのタッセルの組み合わせ。
前回ご紹介したシリーズのご案内の続きです。

以上のネックレスとバレッタの2点。
商品画像だけでは良さが伝わりにくいというので
今回は珍しく着用画像を用意しました。


まずはボリュームネックレス。


異なるサイズと配色のビーズを交互に通した
リズム感のあるデザインです。

後ろにチューブ状の金具がついていて
そこに通した合成皮革の細いリボンをスライドさせて
長さの調節が出来るようになっています。

後ろでリボン結びする必要もなく
左右のリボンを引っ張るだけ。

また、リボン先にはタッセルがついておりますので
横にたらしてアクセントにすると
シンプルなお洋服も一気にモダンな雰囲気に仕上がります。





リボンを長めにひっぱって
前でラリエットのようにしたり




あえて後ろにそのまま
たらーんとたらしても素敵。


首にあたる部分の素材が
合成皮革のリボンになりますので
金属アレルギーの方も御召し頂きやすいです。
注)長さ調整のチューブ部分は合金になります。



そしてバレッタも。


アクリルビーズと
モサモサのフリンジ部分のコントラストが
遠目にもポイントになっているのが
おわかり頂けると思います。

個性的なデザインではありますが
こちらもアレンジに使っていただくと
一気に雰囲気のあるヘアスタイルに仕上がりますので
ご興味のある方はぜひ店頭でお試しください。

ショートやボブの方は
片耳をかき上げるようにつけると素敵ですよ。



以上のシリーズは
ガーランドオブデュウルクア店さまのみ、
既に納品を済ませておりますが

他、お取り扱い店舗各店様には
8月の初旬を目処にお届け予定です。



今回着用モデルをしてくれたのは
昨年末から制作アシスタントを務めてくれている松田さん。
髪の毛はロングヘアで身長もロング、、、
いや、長身なので着用画像がとても映えて助かります。

私はというと
1ヶ月ほど前に長かった髪をばっさりショートにしたので
ヘアアクセサリーのアレンジ例は
あまり参考にならなくなってしまいました^^;

もう一人のベテランアシスタントの中島さんも
実は綺麗な黒髪ロングヘアの持ち主なので
今後は二人に試してもらいながら
ヘアアクセのデザインを考えていこうと思っています。

もちろん私は
ショートヘアでも楽しめるデザインを。



こうして今の状況を考えてみると
制作メンバーの2人がいてくれることで
作れる量やスケジュールはもちろん、
デザインの幅もどんどん広がってきました。

有り難いことですね。


少しずつ、少しずつ、
良い方向へ進めている気がしています。

でも、
もっともっと進んでいきたい。


人生は一度きり。
楽しまなくては。








///information////////////////////////////////////
夏のYularice手芸部 参加者募集中です。
詳しくはコチラ




0 件のコメント: