Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

7.16.2013

東京でのこと




装苑蚤の市でも1番人気だったビジュージリーズ。
特にシルバー。今年はシルバーの人気が上昇中です。



先週末の土曜日に
装苑蚤の市に出展して参りました。

1年ぶりの東京出展。
少し緊張気味で出展の準備をしていたのですが

いざ開場しましたら
お久しぶりの友人やお客様はもちろん
初めましてのお客様も
本当にたくさんの方にご覧頂くことが出来ました。
お暑い中お立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました!

今回はそれぞれのシリーズに込めた
私自身の想いやストーリーを
ポップにしてディスプレイしていたせいか
”糸”をモチーフにしていることに対して
共感くださるお客様が多かったように思います。


どんな感じだったのかご紹介したいのですが、
じつは・・・

開場してから写真を撮る間がなく、
様子が分かる画像が全くない(汗)

計画性がなくてすみません。
あとで撮れるだろうと思っていたら
なんだかんだで閉場の時間に。

他の出展者の方々のブースも見に行きたかったのですが
こちらもほとんど見れずで本当に残念。

かろうじて、周りに出展されていた何名かの方と
お話しすることはなんとかできたのですが
それだけでも十分な刺激を頂きました。

いろんな人の”作る視点”を知れた気がします。

次もまた呼んでいただけるように頑張らなくては。


その前に
まずは秋もの。
今週から量産に入ります。

暑さでだらだらしがちな気持ちを引き締めなければ!







猫たちはだらだら。


しまの後ろ足がお腹の肉に埋もれて見えない・・・
じわじわくる。










0 件のコメント: