Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

8.13.2012

Yularice 手芸部ご参加ありがとうございました。

本日でYularice手芸部の全日程が終了しました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました!

当初は3日間の予定でしたが
個別にお問い合わせいただいたりで
最終的には計5日間、
とてもたくさんの方にご参加いただきました。

お教室(厳格には手芸部!)を開催するのは
かなりお久しぶりだったのですが
私のつたない説明にも関わらず
みなさんきれいに仕上げてくださり一安心。

優秀な部員に恵まれて幸せです^^


嬉しいことに
定期開催のご要望をたくさん頂戴しましたので
また秋が深まる頃に開催できればなぁと
かなり乗り気になっています(笑)


カワイイもの、ステキなものが
簡単に、そしてお手頃に手に入る時代ですが

Yularice手芸部では
自分の手の中でモノが出来上がっていく喜びや、
出来上がったときの満足感、
モノ作りの楽しさを
感じていただければと思います。


普段お裁縫や手芸に興味のない方にも
作ってみたいと思っていただける
そして作り上げていただける
そんなデザインを提案していきたいと思っておりますので

ご興味のある方はぜひ。











0 件のコメント: