Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

7.26.2012

夏から秋へ

いつの間にか梅雨もあけ
毎日真夏日が続いています。

今月はありがたいことに
なにかとイベントが多く
川西阪急でのイベント参加に始まり
装苑蚤の市への出店と
tapiestyleさんの展覧会でのミュージアムショップへの参加
毎週何かのイベントに参加している状態で
めまぐるしい日々が続いていました。

各イベントともに
新しい出会いがあったり。
古くからのご縁に感謝したり。

普段こもりきりで作業をしているせいか
たくさんの方とお話しできるのが新鮮で楽しくって、
あっという間に時間が経ってしまいます。

お立ちよりいただきました皆様、ありがとうございました。


でも、装苑蚤の市に関しては
東京での開催ということもあり
出店されている方もお客様も
知らない方ばかりなんだろうなと
どきどきしながら参加していたのですが

関西で出会って、
その後東京にお引っ越しされた方が
ブログや装苑をご覧くださって
わざわざ足を運んでくださり
(しかも何人も!)
昔話に花を咲かせて大盛り上がり。
結局のところaway感はゼロでした(笑)


月日とともに
私自身も作るものやテイストも
ずいぶんとかわってきました。

それでもなお
Yulariceをとおして
つながっていただけるなんて
本当にありがたいことです。

大切な部分はそのままに
様々な変化を楽しんでいこうと思います。


まずはこの秋。
面白いご報告ができそうです。

一緒に楽しんでいただけますように。












0 件のコメント: