Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

8.22.2012

Flower Bouquet

Necklace
style no. Y13230-99
price ¥6930(inc.tax)


Blacelet
style no. Y13270-99
price ¥4830(inc.tax)



Ring
style no. Y13271-99
price ¥3780(inc.tax)



Necklace
style no. Y13231-99
price ¥3570(inc.tax)



Pirce/Ear-ring
style no. Y13211/E-99
price ¥4830(inc.tax)



Pirce/Ear-ring
style no. Y13210/E-99
price ¥3360(inc.tax)


秋物製作始まってます。

この秋冬は個人的には
いつもにましてクラシックな装いをしたいなと計画中。

かなり単純かもしれませんが
クラシックといえばやはりパール!(笑)

軽くて独特の照りがあるコットンパールをベースに
ラメ糸で編んだフラワーモチーフと
キラキラのビジューやクリスタルを合わせ
小さな花束に見立ててポイントにしました。

ボリュームのあるネックレスやブレスレットは
さりげなく小さなリボンをつけてアクセントにしています。

秋冬のお洋服に負けない存在感に仕上がりました。
シンプルなニットやワンピースに合わせていただくだけで
クラシックだけれど、どこか新しい雰囲気に。

コットンパールと糸のモチーフなので
ボリュームの割に驚くほど軽いので
ドレスアップスタイルはもちろん
普段づかいしていただきやすいと思います。

このシリーズは9月上旬頃に
各お取り扱い店舗様に納品予定ですが

一足先に
本日から大阪髙島屋で開催されている
タピエスタイルさんのポップアップショップ、
クリエーターズマーケットに納品して参りましたので
ご興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ。



早く自分用を作りたい!!!




0 件のコメント: