Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

6.11.2011

京都髙島屋様での期間限定ショップ終了しました!

ご報告が遅くなってしまいましたが
京都高島屋様での期間限定ショップ、無事終了いたしました!

アトリエ移転などと重なり
告知が十分でなかったにも関わらず
駆けつけてくださった皆様、見守ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

7日に終了してすぐにお礼とご報告をと思っていたのですが
もろもろと納期をずらしていただいていたお仕事をしているうちに
こんなに遅くなってしまいました。。。。
不義理な私をお許しくださいm(uu)m




右半分がYulariceコーナー。
自分的にはもりもりさせたつもりだったのですが
在庫が1個のものも多く終盤はかなりカスカスに。。。。。

初めてこんなに大きなスペースで展開させていただけて
いろんな反省点も盛りだくさんですが
それ以上にやってみたいことや目標ができました。

Yulariceをはじめて約3年。
ありがたいことに手づくり市に出始めたころからのお客様も多く
本当に成長を見守っていただいているという感じ。

雨風と戦っていたころを思うと百貨店で出店できるなんて夢のような話です。
たくさんの人に支えられて3年も続けられたからこそ
今があるのだとひしひしと感じて
お話ししながらちょっと泣きそうになりました(笑)

3年続けてこれた今だからこそ思える
やってみたいこと、挑戦してみたいこと、
一つ一つ形にしていきたいと思います。

マイペースな私なので
いつになるかは不明ですが^^;
温かく見守っていただければ嬉しいです。

0 件のコメント: