Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

5.21.2011

イベント出展のお知らせ 京都高島屋













Yularice Limited Time Shop
at Takashimaya Kyoto
2011.06.01(wed)~06.07(tue)

日程:6月1日(水)~6月7日(火)
時間:10:00~20:00
場所:髙島屋京都店 2階キャリアワールド特設会場
Yulariceの期間限定ショップが髙島屋京都店2階キャリアワールド特設会場にOPENします。
手編みの繊細なレースモチーフで仕立てたYulariceならではアクセサリーをはじめ
糸や布の表情を生かしたヘアアクセサリーやレースが美しい1点もののバックまで
Yulariceならではの大人の女性に向けたクラス感あふれるスタイルを提案します。
************************
イベント出展のお知らせです。
ご縁ございまして京都髙島屋様2Fのエスカレーター前で
期間限定ショップを開催させていただけることになりました。

今回は私Yulariceとjugeさんというアクセサリー作家様の
2ブランドでの期間限定ショップということで
今までにないくらいにどどーんと展開いたします。
定番のシリーズを始め
バックなどの限定アイテムなどもご用意する予定です。


それにしても、またまた髙島屋様!

先日の大阪高島屋様に続き
やはりご縁を感じずにはいられません☆

先日ご挨拶に行きましたら
大阪高島屋で働いていたときにお世話になっていたマネージャーが
今回出展させていただくキャリアワールドのバイヤーをされていたりと
Yulariceを始める前からのつながりを感じ
なんだか不思議な気分になりました。

すべてはこうなる流れだったのだと
自分の都合のよいように受け止め頑張る励みにしております。

DMデザインも決定したのですが
印刷納期の都合などで出来上がるのがなんと30日^^;
ぎりぎりのお届けになるかと思いますが
こちらのブログをご覧下さっている方はぜひ京都へのご予定を!


またご一緒するjugeさん
シルバーやゴールドのアクセサリーを作成されています。

金属なのに温かみを感じる
植物をモチーフにしたデザインや
繊細なデザインがとても可愛い♪

特に着せ替えピアスの発想は斬新!

ホームページもとっても素敵なので要チェックです。


そして、またまた不思議な話なのですが
こちらのjugeさんとも
この期間限定ショップのお話しをいただく前にすでにお会いしていたり
よくよくお話ししてみると前職がアパレル系だったり
同世代だったりと
なんだか共通点が多い。。。。

自分の思うように動いていると
枝がにょきにょき伸びて大きな木になるように
人と人とのつながりも大きく育っていくように感じます。

自分がおばあちゃんになった時に
立派な大木になっていたらいいな。




さて!
開催までもう間もなく。
急ピッチで準備を進めております。

会期中は全日程店頭におりますので
近郊の方はぜひお立ち寄りくださいませ。

たくさんの出会いと再会を楽しみにしております!

0 件のコメント: