Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

8.18.2014

今年の夏




前回ブログを更新してから
気がつけばもう半月以上。

先日ご案内していた装苑アクセサリー蚤の市は
盛況の中出展を終えることが出来ました。

朝から寝坊、大阪からの荷物が届かないなど
トラブルにも見舞われたのですが
アシスタントの松田が手伝いに来てくれていたので
なんとかかんとかスタート。
開場してからは絶えず御客様にご覧頂いている状態で
あっという間に閉場の時間になっていました。
(簡単すぎるレポートですみません。)
お暑い中お立ちより頂きました皆様、ありがとうございました!



戻ってからは毎日秋の制作の日々。
今年の夏はとても忙しく過ごしています。

Yulariceをたくさんお取り扱い頂いている
ガーランドオブデュウ各店さまには
お盆前〜先週末にかけて納品完了しております。

新作ずらり並んでおりますのでぜひご覧くださいませ。



この秋は沢山編んでいます



壁を覆い尽くすやることリスト



祇園まつりは後祭りで堪能しました



制作の合間に友人たちと琵琶湖へ



暑さでだらだらの我が家の猫たち。




0 件のコメント: