Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

8.18.2014

2014A/W Flower&Bee-1



Style no.Y14F130-03/61/68/85(OW/PK/PP/GY)
Price ¥7600 +tax
Item ネックレス+ブレスレット



Style no.Y14F111-03/61/68/85(OW/PK/PP/GY)
Price ¥4000 +tax
Item ピアス・イヤリング


秋の新作アクセサリーのご紹介です。

ん?見覚えが有るなと思った方。
正解です。笑

春夏で大変御好評いただいたFlower&Bee
秋冬カラーバージョンです。

働き者のミツバチたち。
秋の草花の蜜を集めていたら秋色に染まってしまいました。

秋冬のダークトーンのお召し物にも
優しく映えるスモーキーカラーです。

ネックレスはデザインが変わりまして
チェコパールを3連にしたロングネックレスになりました。
でもただのロングネックレスではないのです。

間に留め具がついていまして、
ブレスレットとショートネックレスにして
3WAYで御楽しみ頂けるようになっております。

着用画像はまた改めてご紹介いたしますね。


同じシリーズのヘアアクセサリーはこちら







0 件のコメント: