Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

3.23.2014

カスタムオーダーネックレス






先日頂いたカスタムオーダーのご紹介です。

ご退職される先輩への
後輩の皆さんからのプレゼントにと
ネックレスのご注文を頂きました。


以前から、職場の皆さんで
イベントや手芸部にとお越し頂いていたので
お送りされる方々はもちろん、
受け取られる先輩も存じ上げていましたので
記念のお品にと
Yulariceを選んでいただけたことが
とてもとても嬉しかったです。



もともとYulariceで人気のあるネックレスをベースに
モチーフやリボン、パール、金具の色をお選び頂き
リクエストに合わせて
いくつかデザインを御提案させていただき
最終的に出来上がったのが今回のネックレス。

シンプルにもつかえるように、
2本のネックレスにわけて
バラバラ出来るようになっています。






1本は留め具に小さなリボンとクリスタル。
もう1本は大振りな編みモチーフとスワロフスキー。
モチーフを前よりに持ってきても
後ろにしても使えるようにしました。

先日無事先輩へお渡しされたそうで
喜んでいただけたとご報告頂いて
ほっと一安心。



大切な人へのプレゼントに選んでいただけるのは
やっぱり嬉しいですね。

ご注文ありがとうございました。




実はこの数年間、
目の前の仕事で精一杯で
こういったカスタマムオーダーは
受け付けていなかったのですが

今は制作を手伝ってくれるスタッフがいてくれるおかげで
少しずつですが時間や気持ちに
ゆとりを持てるようになってきました。

不思議なことに
このタイミングで他にも
特別なご注文をお受けする機会を頂き
そういう時がやってきたのかな〜、なんて思ったり。


カスタムオーダーをご希望の方は
ご要望やご予算に合わせて
デザインをご提案しますので
お気軽にお問い合わせくださいね。













0 件のコメント: