Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

6.22.2013

千里中央でのこと



オトカリテでのYularice期間限定ショップ、

初めての出展場所ということもあり
金沢に引き続きドキドキしていたのですが
お客様のほとんどがご近所にお住まいの方のようで、
皆さん、よく来たね〜!
という感じで温かく迎えていただき
あっという間に会期が終了してしまいました。

中には、「また来てね。」「次はいつ来るの?」
なんて嬉しいお言葉も頂戴したり、
最終日は数日前にお立ち寄りくださった方が
次々と足を運んでくださったりで
そのまま居着いてしまいそうな居心地の良さ。

千里中央の皆様。
ありがとうございました!

またこの素敵な売り場に戻って来れるよう
コツコツ頑張りたいと思います。



いつも店内の写真などを撮りそびれる私ですが
今回は少しですが撮ったのでご紹介。



販売助っ人に来ていただいた
MOTHER TREEさん♡

自然の風景や草花・植物などをモチーフにした
衣料雑貨のブランドを展開されています。

今だから言えますが、2日目だったのに終電まで
居酒屋でしゃべり倒していました。(苦笑)




と、お店の雰囲気づくりに貢献してくれた
とげとげのかっこいいやつ。

Yulariceの前に期間限定ショップを開催されていた
裏庭植物店さんで頂いた
マダガスカル原産のパキポディウム。




と、毎回人気のレースリング。
今回はゴールドよりもシルバーが人気でした。



春夏のYulariceだけで開催するイベントはこれでひとまず終了です。
思い返せば手芸部をやったり、イベントが重なったりで
この数ヶ月は怒濤の日々だったなぁ。。。

といいながらも
まだ少しお世話になるイベントが控えておりますので
近々ご案内いたしますね。









0 件のコメント: