Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

9.01.2011

大丸京都店、期間限定ショップ終了しました。


あっという間の一週間。

残暑の続く蒸し暑い気候の中、
お立ち寄りいただき心より感謝しております。


秋物初の大々的なお披露目ということもあり
京都で活動を始めたころからのお客様方にたくさんお会いできて
毎日おしゃべりしっぱなしで楽しく過ごすことができました。

今回は今までにないカラフルな糸を使用していたので
皆様の反応にドキドキだったのですが
ご好評いただけて嬉しく思っております。
秋冬はどうしても暗い色のお洋服が増えますので
明るすぎくらいでもちょうどよさそうです。

今回のイベントは
とても人通りの多い1階での開催でしたので
新しい出会いにも恵まれました。

京都の方はご自分で何かを作られる方も多く
手仕事に対する姿勢が真摯で
お話ししていてとても共感できたり、尊敬できたり、
また嬉しいお言葉をいただけたりで、
良し、もっと頑張らなくては!と思いました。

次回の京都での出展は
10月5日から始まる京都高島屋店様での期間限定ショップ。
今回より広いスペースになりますので
よりたくさんのアイテムをお持ちしようと思っています。

京都の皆様との再会が楽しみ。
喜んでいただけるよう頑張らなくては!


あれ?どんな様子だったか画像はないの????
って思いますよね。

なぜか画像を撮るのを忘れてしまうんです。
1週間も行っていたのに。

次のイベントでは必ず!

0 件のコメント: