Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

6.27.2015

ネックレス




Yulariceのネックレスをいろいろとみてみたいと
以前にご連絡くださっていた方が
先日アトリエにお越し下さいました。

いろいろお試し頂いて最終的にお選び頂いたのが
トップ画像のネックレス3デザイン。

私、大人買いにびっくり。

”あまりみないデザインだし
ずっと気になっていたから”と
嬉しいお言葉まで頂きました。

長さもボリュームもそれぞれ違うネックレス。
エレガントな雰囲気の御客様でしたので
素敵に身につけていただけそうで嬉しいです。

ご愛用頂けますように。


ショールームスペースを設けたことで
御客様と直接お話ししながら交流する場所ができて
本当に良かったなぁと思います。

基本的には土曜日を公開日としていますが
事前にご連絡戴いてスケジュールの調整ができれば
他の曜日でも対応出来るようにしたいと思っております。
京都にお越しの予定がある際は
ぜひお声がけくださいませ。



PHILOSOPHIA
京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1
Ducemixビルヂング 4F 404
mail info@yularice.com













0 件のコメント: