Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

4.01.2014

アクセサリー制作補助募集

4/10 応募閉め切ります。
新しくお手伝い頂く制作スタッフ決定しました。
ありがとうございました。


繁忙期にむけて
アクセサリー制作の補助をして頂ける方を探しています。
以下の項目に当てはまる方で
ご興味の有る方には詳細のご案内いたしますので
info☆yularice.com サカタニまでご連絡ください。
(☆を@に変えてください)

1.自宅での工具を使ったアクセサリー制作が可能な方。
2.めがね留め(シャンク留)が出来る方。
3.依頼時に直接お会いして作業内容の打ち合せが可能な方。
 (アトリエは大阪市西区)
4.繁忙期のみのスポット依頼が可能な方。
5.アクセサリー制作をお仕事とされている方希望。
 (趣味の方は要相談)



ついこの間まで
Yulariceのアクセサリーは、
私を含めた3人で制作をしていました。

この春からお取り扱い店舗様が増えたことと、
手芸部や販売のお手伝いもしてくれていた
頼もしいアシスタントの松田が
6月にお引越しすることが決まり、
これからくる繁忙期にむけて
どうしたものかと頭を抱えていました。

そんな時にタイミングよく
私の学生時代の友人が手伝ってくれることになり
3月からは総勢4人でせっせと制作に励んでいます。

Yulariceに関わってくれる人が増えてきたことで
私自身のYulariceに対する気持ちが
ここのところ随分変わってきました。

以前はYularice=私自身。
私の仕事を”みんなに手伝ってもらっている”という感覚でいましたが
今は”みんなで作り上げていきたい”という気持ちが強くなってきています。

アクセサリー製作はもちろんですが
新しいデザインを考える時はアドバイスを求めますし、
制作の段取りや、スケジュールの相談もします。
メンバーが増えることで
出来ることもだんだんと増えてきました。

そもそもYulariceという屋号は
私の名前と編むという英単語を
混ぜこぜにした造語だったのですが
いつの間にか私自身ではなく、
編制したチームになってきています。

編制の文字にも編むの字。

一緒にYulariceを盛り上げてくださる方を募集しています。









0 件のコメント: