Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

8.26.2013

おでかけタピエスタイル クリエーターズマーケット



いつもお世話になっているタピエスタイルさんの
店外イベントに参加します。

お久しぶりの高島屋大阪店でのイベントです。

糸を金属に加工したジュエリーシリーズを中心に
いつもと少し違った雰囲気の
ディスプレイにしようと思っています。

ここのところ、体調不良だったり
お取り扱い店舗様への秋物納品の作業だったりで忙しく
告知がギリギリになってしまったのですが
実はもう明日が搬入!

そして肝心の新シリーズがまだあがってきておらず、
週末の追加になりそう。。。
金曜日と日曜日の12:00~20:00は私も店頭におります。
そのときには持参できるかな?
8/27変更:接客日が土曜日→日曜日に変更になりました!

おそらく店頭にいる間も
納期に追われて何かしらを編んでいる予定。
自分では普通のことなのですが
立ちながらどんどん編んでいくので、
通りがかりの方にはよく驚かれます。笑

そんなパフォーマンス(!?)もご覧頂けますので
まだ私の立ち編みを見たことがないという方はぜひ。
なんだかおかしなテンションになってきました^^;


なお、ブログでご紹介している
糸、布系の新シリーズは
今回のイベントでの展開の予定はありません。
Yulariceのアクセサリーをお取り扱い頂いている
ガーランドオブデュウ各店舗様へは
既に納品しておりますので店頭にてご覧頂けます。




//////////////////////////////////////////////////
イベント詳細

おでかけタピエスタイル  クリエーターズマーケット 大阪高島屋店

秋の装いを感じさせる新作展示会。
個性的で芯のあるものづくりをされる
気鋭のクリエーター18人を選りすぐってご紹介いたします。
いつも人気のオーダー受注会も開催予定。
スケジュールはタピエスタイルのブログに随時アップされますのでお見逃しなく。


日程:8月28日(水)~9月3日(火)
時間:10:00~20:00
場所:タカシマヤ大阪店 3階中央エスカレーター横特設コーナー
住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1番5号




0 件のコメント: