Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

2.16.2013

2013 Spring Hair ACC

Style no.Y13S470-02/63(white/pink)
Price ¥3360(inc tax)
Item バレッタ


Style no.Y13S471-02/63(white/pink)
Price ¥2310(inc tax)
Item ポニー


Style no.Y13S473-02/63(white/pink)
Price ¥1680(inc tax)
Item ヘアピン


今春のヘアアクセサリーのご紹介です。

野バラのシルクフラワーを解体、
真ん中にビーズとクリスタルを一つ一つ縫い付けて
クチュール感をプラスして再構成した
花びらの表情がとてもフェミニンなシリーズです。

バレッタ、ポニー、ヘアピンと
3アイテムの展開をしておりますので
どんなヘアスタイルの方にも
取り入れていただきやすいと思います。

何より色がとても春らしいので
つけるだけで春コーディネートの出来上がり。

冬の格好には飽きた。。。
外は寒いけど、早く春物を身につけたい!
という今の季節に活躍してくれること間違い無しです。

もう少し暖かくなったら
白シャツの上から色の綺麗なカーディガンを羽織って
サマーツィードや小花柄のショートパンツ。
そんなちょっとボーイッシュな格好に合わせたりしたら
可愛いんじゃなかろうか、と思ったり。

白シャツはもちろん
サマーツィードのショートパンツも
小花柄のショートパンツも持っていないんですけど(笑)


お買い物が楽しい季節がやってきますね!


まだまだコートは脱げませんが
ヘアスタイルから春を先取り、いかがでしょうか?





0 件のコメント: