Yulariceからのお知らせ、日々の出来事など。

6.19.2016



新しくなったYulariceのサイトは
もうご覧いただけましたでしょうか?

全体の美しさはもちろん素晴らしいのですが
実はものすごいけれどさりげない
とあるしかけがあるんです。

注目いただきたいのは影。

画面をスクロールするとアイテム画像の影がさりげなく移動するようになっています。

影はアクセサリーを着用するにあたってはあまり関係のない要素なのですが
机の上に無造作においたリングやピアスが光をうけて影を落としている様子に自分でもはっとするときがあります。

身につけて美しいことは大前提ではありますが、アクセサリーが落とす影の気配はYulariceの大きな特徴だと思っています。

影が好きなんですよね。
そんな会話を覚えていて下さったのか
サイトにこんな素敵なしかけをしてくださいました。

よくよく注意してみないと気がつかないような静かな変化や違い、表面には見えない美しさに気を配りながら
糸でどんな形を作れるのか挑戦していきたいと思います。



さて、スクロールしてみたくなった人はどうぞ

↓↓↓↓
http://yularice.com/





0 件のコメント: